Feel The Destiny

X JAPAN最高~~~♪ 特にhide!!!本間カッコィィわぁ♪ X好きヨロシクミ☆

 
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 
曲作りが順調に進んできた!!

俺の担当の作曲もできるようになってきたしb



絶対に……



卒業式でライブしたんねん!!


 








なんか最近ラルクにハマッてきた!!!

 !!

 



新しいギターが欲しい!!!



ただそれだけ!!笑
 
っしゃぁ~~~~~~~~!!
実テ終わったぞぉ~~~!!

マジ、開放感あるわぁ♪

ッテ、こんなんゆうてたらアカンねんケドなぁ。。。

実ゎテスト全然できひんかった;;泣
こんなんで俺、高校行けるんかなぁ??
メッチャ心配やァ……。

もぅ、本間嫌やわぁ!!泣

でも、テスト終わったから、遊んだる!!!!!!
もぅ、知らんし!!
 
あぁ~とうとう明日やぁ↓↓
本間にテンション下がるわぁ。。

でも、今回の実テゎ大事やから、チョットは頑張ってるケド…。
勉強とかしたないのにぃ!!!

一応、高校行くために頑張ります;;
